« 今週の川柳のお題は「レッスン」です。 | メイン | お花見日和…★佳子 »

2010年04月06日

おは天談義?!   ★スタッフ    

「今日は、お花見びより・・・」だとか・・・

でもぉ・・・・

やはり、週末に「お花見びより」が
来て欲しいですよね?!

先週末は、寒かったですね。


今日、「お花見」が出来る人は
ラッキーでしたね。

やはり、お日様に照らされた
ピンクは格別です。

夜桜は、どんな天気でも
格別ですが。

酒宴ができなくても
ながめることは自由ですから
今日は、目を凝らして
「満開の桜」を楽しみたいと思います。

今朝は、
東京スカイツリーの現場で働いていらっしゃる
小山市の雪詩さんから

「積み込み場所で、ベテランのドライバーさんと
話をしていたら、おは天のリスナーであることがわかりました」
と、嬉しいメールをいただきました。

こういうエピソードをお聴きすると
「力」が湧いてきます!!

ありがとうございます!!

「おは天」を聴いてくださる方が
少しでも増えますように祈る毎日です!!

今年度も、よろしくお願いします!!

DSCF3227.JPG


投稿者 ohatenstaff : 2010年04月06日 07:30

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.