« プロポーズ ★純子 | メイン | 今週の川柳のお題は「整理」です。 »

2010年03月24日

ごま煎餅   ★スタッフ

どうでもいい、スタッフの私 事です。

昨日、朝のおめざ用にゴマせんべいを
買ったんです。いつものように
会社に持っていくかばんに
入れておきました。

すると・・・

スタッフの私の部屋が、夜
ゴマせんべいの匂いに包まれていました。

何故??と思って、

預かっている可愛い犬の顔を見ると・・・

口のまわりが、ごまだらけに・・・。

バツの悪そうな、満ちたりたような顔をして・・・。

お腹壊さなかったかな?

その後、お水をいっぱい飲んでいました。

今朝も、別れを惜しみながら
元気に出勤できました。

今日も、冬のような寒さが戻ってきて
明日も、寒いとか・・・。


翻弄される毎日ですが
用心深く、元気に暮らしたいと思います。

楽しいお便りや川柳を沢山
ありがとうございます!!

この時期らしいおたよりも
大変嬉しく読ませていただいています。

DSCF3158.JPG

明日も、皆様からのおたよりや川柳、
お天気レポ、一言メールを
お待ちしています!!

投稿者 ohatenstaff : 2010年03月24日 08:31

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.