« 今週の川柳のお題は「整理」です。 | メイン | ごま煎餅   ★スタッフ »

2010年03月24日

プロポーズ ★純子

春は出会いと別れの季節。
今朝もそんなお便りをご紹介しました。

4月から単身赴任だという清瀬のとしさん、
静養を終えて故郷会津に戻る松戸のあかべこさん・・・

新たな場所で頑張ってほしいですが、
寂しさもあります。
今まで本当にありがとうございます。

岩波理恵ちゃんとも今日ちょこっと話しましたが、
来週がラスト・・・あっという間だな。
寂しいな。

さて、そんななか、素敵な春便りも届きました。

月曜に彼からプロポーズされたという
ティアラさん、23歳。
まだ気持ちの整理がつかないということです。
「返事は後でいいよ」と
言われたとのことなので、
よく考えてみてね。

「23歳だったら、まだ・・・」

なぁんて言ってしまいましたが、
タイミングは人それぞれ。
自分の感覚を信じてください。

結婚は、幸せにする、のでも
してもらう、のでもなく、
二人で幸せになる、ことだと思います。
辛いことも二人なら乗り越えられる。
そういう信頼関係が築ければいいですね。

投稿者 zunko : 2010年03月24日 07:20

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.