« 今週の川柳のお題は「虎・寅」です。 | メイン | あけましておめでとうございます ★純子 »

2009年12月31日

大晦日       ★スタッフ

大晦日の今日も
沢山のメール、FAXなどを
ありがとうございました!!

DSCF7773.JPG


今朝も、
「無休で働いていまーーーーす!!」と
沢山のメール、FAXがいっぱいでした!!


とっても励まされます!!
ありがとうございました!!

おは天リスナーの早起きの皆様!!

2009年、今年も
大変お世話になりました!!


昨日は、スタッフの私、
自分に言い聞かせるように
おせちの準備・第一弾をしました。

買い物は全てすませ、
野菜は、皮をむき
灰汁をぬくものは
水や酢水に浸して・・・。


今日はいよいよ野菜を刻み、
煮る作業に・・・
そして、重箱に詰める作業と・・・


「いよいよ大晦日!」を
身を引き締めて味わいます。

そして、
準備万端になったら、
夜には、
落ち着いて、新しい年を迎えたいと思います!!

出来るかなぁ・・・

いつもの時間に寝ることが
出来るかなぁ・・・

頑張ります!!

2009年の締めです、ガンバリマス!!

「笑顔でおは天!!」
今年も一年
早朝からお聴きいただきまして
本当に本当にありがとうございました!!

心よりお礼申し上げます!!

明日の「笑顔でおは天!!」元日スペシャル
お楽しみに!!

DSCF7779.JPG 6:37の空。

今朝は、月が明るくて
綺麗でしたね。

おは天リスナーさん!

よいお年を!!

投稿者 ohatenstaff : 2009年12月31日 08:13

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.