« だーしまの番組レポート 電撃大賞に乱入しましたよ編 | メイン | だーしまの番組レポート……なのか? »

だーしまの番組レポート【デジタル:8月10日OA、BBQR:12日更新】

ブログ記事の下書き中に、地震キターーーーーー!?
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


めっちゃ怖いめっちゃ怖い!!!!





……さて。
今回の収録、なんだかしょっぱなから色々なハプニングがありました。


その1.構成作家がねぼー、そして遅刻

その2.前の仕事がおしてたらしく、プロデューサーも遅刻

その3.機械の調子がわるく、SEがでない

……等々。



なんか皆さん、いつになく優しくてちょっとブキ――(以下自主規制)





さて、今日は珍しく、太紀さんの写真をGETしてきましたー!!

キャハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてやっぱりこの人はまともな顔をしない!!(爆)

IMGP7455.jpg

あの、店長、前の現場でそんっなに嫌なコトあったんですか??(どきどき)


もー、期待を裏切らないところがステキすぎます( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、本編で散々「こんな顔」と言っていたのは、コレ↓↓

IMGP7458.jpg

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(≧∀≦)ノ


ちなみにこの写真、原寸でみると、店長の髭が濃すぎて、こんな写真乗っけて大丈夫かしらドキドキ、
なーんて思い立ったので、だ~しまの独断で、いつもより多く縮小かけてます(笑)

縮小しても充分濃かったけど……




さて。

最後になりましたが、電撃大賞の収録見学会にお越しいただいたみなさま、

ほんっとうに、ありがとうございました!


詳しい真情は前回の記事で書かせていただきましたが(;´∀`)

他番組とはいえ、太紀ちゃんの店を聞いてくださっている方ともあえて、

だ~しまもでまえちゃんも、本当に嬉しかったです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



太紀ちゃんの店でも、こんなイベントができるように、
私たちも精一杯頑張らせて頂きます。


ありがとうございましたーーー!


……ちなみにだ~しま、一万円の浴衣はちゃんと着こなせていたでしょうか?:(;゙゚'ω゚'):(超私信)

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved