« だーしまの番組レポート……? | メイン | だーしまの番組レポート 電撃大賞に乱入しましたよ編 »

だーしまの番組レポート 【デジタル:8月3日OA、BBQR:6日更新】

『青山二丁目 太紀ちゃんの店』リスナー最南が、沖縄県に更新されました!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、お便りにあった、
『子宝ちんこすこう』とやらを実際ネットで調べてみました♪



…………

…………



本当にあった!ΣΣ(゚д゚lll)
……や、別に疑っていたわけじゃないけど(;´∀`)

というわけで、公式サイトから 勝 手に 写真を引っ張ってきました。

chinkosukou.jpg

しかもなんと、YouTubeでCMが公開中!?

1分もあるよ!長いよ!(爆)






……なんだか、沖縄土産のPRブログみたいになってきました(笑)

ちなみに沖縄といえば、この間県民ショーでやってた人参シリシリが好き(*´ω`*)
レシピ自体は簡単だったけど、シリシリ機がないから、人参は包丁でザク斬りで。


さて、明日はいよいよ 番 組 ジ ャ ッ ク 、他番組乱入&お店の宣伝活動に行ってまいります!
晴れるかなぁ、浴衣着れるかなぁ、ゲタで転んだりしないかなぁ、どきどき(;´Д`)


文化放送1Fの、電撃大賞・公開録音17時からです☆

だ~しまとでまえちゃんの様子も見に行ってやるぜ☆って方はもっと早めにきてね♪♪




■ 今週のタカハシ名人賞 ■

-----------------------------------------------------------------------

  強制ギブス 乳首挟まり 大惨事

千葉県 おい!ガチムチさん


-----------------------------------------------------------------------


……あ○びき団にこんな芸人いたよね、たしか(--;

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved