« だーしまの番組レポート 【デジタル:8月3日OA、BBQR:6日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート【デジタル:8月10日OA、BBQR:12日更新】 »

だーしまの番組レポート 電撃大賞に乱入しましたよ編

電撃大賞の公開録音にお越しくださったみなさま。

本っ当に有難うございました!

うあ゙ぁあ ・゚・(ノД`)ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁ


もうね、もうね!

ほんっとに、ホッ としました!
イベント開始4時間前とかですでに人並んでるし!
でもコースター配ったときも、ナマ 暖かく向かえてくれましたし!

ふぐりマークやってくれたときは、もう飛び上がりそうなくらい嬉しかったです!

企画当初は、単なる他番組乱入あーんど、コースター配りだったはずが、
いつのまにやらイベントの前説までやらせていただくことになってて……


『青山2丁目 太紀ちゃんの店』のリスナーさんには、
ちゃんとサプライズになりましたでしょうか?(;´∀`)


浴衣着るの、すんごい楽しかった♪

IMGP7459.jpg IMGP7460.jpg

でまえちゃん超カワイイ……'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

だ~しまはパンツを装備した!
防御力が1上がった!
度胸が2上がった!
女子力が2下がった!

でもトランクスの模様のせいか、パッと見、普通の三角頭巾に見える(´∀`)


この上から、手作り感満載の割烹着を着ると、
普通に給食当番みたい(爆)

IMGP7466.jpg IMGP7470.jpg

ちなみに電撃大賞の秋山さんとの一コマ。

秋山さん    「これ(犬と猫の図柄)、なんで逆さまなんですか?」
でまえちゃん 「犬玉と猫玉なんですよ~」
秋山さん    「あーやっぱりーー♪♪」


わ、分かってた!?Σ(;゚Д゚)!!

さすが電撃のパーソナリティ、発想も普通の人とは2.5味くらい違う様です。

普通にみたら、単なるかわいい絵柄にしか見えないと思うんだけどなぁ……



前説前後は、だ~しま、極度の緊張のためブログ用の写真が全然撮れず…… orz

こんなブログ担当でごめんなさい。



そして写真以上に悔やまれるのが、

鈴木達央さんとすれ違い通信できなかったこと (マテぃ!)


……だってその日に限ってDS持ち歩いてなか――(以下自重)





――まぁ、そんなふざけた事言ってたりしますけど(;´∀`)

ナマで人前にでれて凄く勉強になったし、

お客さんの熱気を直に感じてウォォォォ!ってなったし、

『聞いてますよ♪』って言ってくれた方も

『今度聞いてみます☆』って言ってくれた方も

本当に本当に暖かかくて、凄く嬉しくて、

もちろん反省点も多いけど、とてもとても楽しかったです。







ほんっとうに、ほんとうに!
ありがとうございました!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





本日のおまけショット。

浴衣をきたら、これはやらなきゃね!

IMGP7467.jpg

アーーレェェェェェ……

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved