« だーしまの番組レポート 【デジタル:7月27日OA、BBQR:29日更新】 | メイン | だーしまの番組レポート 【デジタル:8月3日OA、BBQR:6日更新】 »

だーしまの番組レポート……?

浴衣買いました~♪

いきなり何を言い出すんだこの子は、と思うかも知れませんが(笑)
今週の金曜日に行う、電撃大賞の公開録音に 乱 入 こっそりお邪魔するための衣装を、
この間見繕ってきたのです☆


もともとだ~しま、浴衣を持ってなかったので、これを機会に新しいのを買ってしまえ!と思い立ち、
ぷらぷら見て回っていたのですが。




すごく素敵な柄の浴衣があったのです!
もう、マヂで一目ぼれですよ。


でもでも、今ここで全部見せちゃうのはちょっともったいないので(笑)
一緒に買った帯とゲタだけ公開しちゃいます。

どんな色合いの浴衣なのか、帯から想像してみてくださいね(´∀`)



P1000646.JPG

実際の浴衣の写真は、イベントの報告をするときにまた乗っけます♪♪





そうそう、ちなみに昨日、この公開録音の打ち合わせをしに、
でまえちゃんの家に遊びにいったのですが。

そこで発見したのが、これ。

P1000644.JPG コロコロ without 持ち手



なぜっ!?!?!?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


なんか、いつの間にやら取っ手がなくなってたらしく、
今やこれのみでコロコロやってるらしいですが……



取っ手って、なくなるものなんやぁ……( ´Д`)=3




最後に、癒しの一枚☆

鼻をつかんでも大人しくているおりこうさんのチェルの図。
(動物虐待ではない、決して)

P1000645.JPG

投稿者 : agqr

c2008 Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved