« よき先輩と↓ | メイン | ☆濱本アナ寿記念☆ »

2010年07月06日

☆☆南アから凱旋☆☆

7月5日の放送は、
「まいどスポーツ」を始め、
数々の番組に南アフリカの風を届けてくれた‘了戒美子リポーター‘が
帰国後48時間でスタジオにきてくれました~
 
よく笑う方で(笑)我々も癒されました~
 
でも又しても・・・
ガンちゃんは電話出演でした・・・
 
私や番組スタッフがあえてそういう風にしているという説もあります(笑)
 
ブブゼラを持ち帰ってくれまして、、、
さすが‘本場仕込み‘の‘音‘を番組で披露してくれました~
 
ブブゼらを吹くりょうかいさん
 
それを見て挑戦心を燃やした浜本アナ
ブブゼラを吹く濱本アナ①
 
更に力が入る!!濱本アナ~
真剣にブブゼラを吹く濱本アナ
 
1回あの‘音‘もどきを発したのはさすがでした~
 
りょうかいさん②
最後はみんなで南アグッズに囲まれて(笑)
一部グッズをリスナーの皆様にプレゼントさせていただきました。
番組内の告知で多数の応募をいただき、募集を終了しています。
御了承下さい・・・
 
来週7月12日(月)は、
日本代表が健闘したワールドカップの決勝翌日です!
世界最高峰の戦いの行方はいかに???
現地からサッカー解説者・湯浅健二氏が熱い!!現地の風を届けてくれる予定です~
お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年07月06日 12:00