« ☆☆10月11日・日曜日から☆☆ | メイン | ☆☆番組史上最高数応募☆☆ »

2009年10月19日

☆まいどスペシャルウイーク☆

10月25日、いよいよ開催です!!

今回は!!スクラッチ宝くじプレゼント~

もちろん!皆さんからのメールを大募集しますが、
さて、、、
何をお題にメールを送っていただくか??

な、なんと!!

メールを送っていただくだけで
応募完了です!!

えっ??まじで??

ハイp(^-^)q それだけで、
スクラッチ宝くじ獲得の権利が発生します~

「まいどスポーツ」お家芸の‘すべらずBOX‘で、
ガンちゃんが‘すべらずトーク‘に挑戦~
ただもちろん、
スペシャルウイークの「まいどスポーツ」はそれだけではありません。

そこには様々な仕掛けが~
ガンちゃんをはじめ出演者が引っかかればひっかかる程、

皆さんのスクラッチ宝くじの獲得枚数が増えていきます!!

皆さんの住所・氏名(ラジオネーム)・電話番号・年齢を必ず明記の上、

maido@joqr.netまでメールをお送り下さい~

中身はなしで大丈夫です~
でも・・・(*⌒▽⌒*)
何か番組へのメッセージを書いて下さってももちろんOKで~す。

ほぼ一年間有効のスクラッチ宝くじは、いつでもどこでも削れます(^人^)

秋の夜長の友~スペシャルウイークの「まいどスポーツ」、
10月25日(日)17時55分~

お楽しみに~

*岩手放送お聴きの皆様にも、文化放送スペシャルウイークに乗じて、
 スペシャル感満載でお送りしま~す(*⌒▽⌒*) 25日18時~ お楽しみに~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年10月19日 15:44