« 9月14日の「まいどスポーツ」 | メイン | ☆まいどスペシャルウイーク☆ »

2009年10月05日

☆☆10月11日・日曜日から☆☆

いよいよ!!
怒涛の?? (*⌒▽⌒*)
番組史上最長時間!!65分放送「日曜まいど」がスタートします~
17時55分のスタート、19時までです。
更にこの日から!!
文化放送に加えて、岩手放送をお聴きの皆様にも楽しんでいただきますo(^o^)o
憩いのひと時を過ごしていただければ幸いです~

さてさて、、、
‘新装まいどスポーツ‘放送スタート記念として、
11日・18日の放送は、
この企画第2弾をやっちゃいます~

リスナーの皆さんに番組がクイズを出題するのではなく、、、

皆さんから我々にクイズを出題していただきます~f(^_^)

スポーツに関するクイズを出題して下さい。
何がスポーツかは皆さんにお任せします~o(^o^)o

ガンちゃん・濱本アナウンサー・松島が皆さんのクイズに
立ち向かいます~

募集するクイズはお一人1問
ルールは「3人抜き方式」で行います

皆さんのクイズに対し、松島→濱本アナ→ガンちゃんの順番で挑みます。
松島が不正解の場合、濱本アナが答え、濱本アナが不正解になれば、
ガンちゃんがアンカー解答者として登場します~

そして!!!

もちろんこれありです!!

出演者を一人退治するごとに、
☆☆最高賞金○○○万円??☆☆

宝くじの獲得枚数がアップ!!!

ガンちゃんまでパーフェクト退治を達成すれば、

相当な枚数の!!!???

皆さんからクイズの応募を受け付けます~
住所・氏名・年齢スポーツに関するクイズと答えをお書き添えの上、

メールアドレス、maido@joqr.netまで。

24時間、四六時中受け付けます~
なお、、、
答えを聞いても誰も知らない様なクイズは採用されない可能性が高いのでご注意下さい(>_<。)

放送は、10月11日(日)・18日(日)

です~

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年10月05日 15:08