« ☆☆真夏のスペシャルウイーク到来☆☆ | メイン | 9月14日の「まいどスポーツ」 »

2009年08月30日

スペシャルウイークが終わっても!

宝くじ企画続きますよぉ~!!!

皆さんから我々にクイズを出題して下さいf(^_^)

スポーツに関するクイズです。
何がスポーツかは皆さんにお任せします~o(^o^)o

ガンちゃん・濱本アナウンサー・松島が皆さんのクイズに
立ち向かいます~

募集するクイズはお一人1問。
ルールは「3人抜き方式」で行います。

皆さんのクイズに対し、松島→濱本アナ→ガンちゃんの順番で挑みます。
松島が不正解の場合、濱本アナが答え、濱本アナが不正解になれば、
ガンちゃんがアンカー解答者として登場します~

出演者を一人退治するごとに、
☆☆最高賞金50万円☆☆

すいません・・・100万円くじは発売終了・・・
でも!50万円の方が当り数は多い気が??すごく!!します~

ガンちゃんまでパーフェクト退治を達成すれば、

相当な枚数の!!!???

皆さんからクイズの応募を受け付けます~
住所・氏名・年齢とスポーツに関するクイズと答えをお書き添えの上、

メールアドレス、maido@joqr.netまで。

24時間、四六時中受け付けます~
なお、、、
答えを聞いても誰も知らない様なクイズは採用されない可能性が高いのでご注意下さい(>_<。)

8月31日の放送~

18時ちょい前からです~(*⌒▽⌒*)

打ちひしがれる解答者.jpg
打ちひしがれる・・・解答者・・・
ガンちゃん・松島・そして!菅野アナウンサー・・・
槙嶋アナは出題者でした。

31日は、濱本アナが帰って来ま~す☆

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年08月30日 22:01