« カンコンキンにあの方が! の巻 | メイン | 天野くんのご両親 上京物語 の巻 »

September 04, 2011

アボカド? アボガド? アドカボ? ガドアボ? ぅわぁ~~ の巻

OPは、ウドちゃんからこの夏の総括トークがありましたね。
今年の夏は、シャレテコとの出会いがかなり大きかったようです。
あとは、蛍光灯バンバンぶつかる蝉を助けられない自分の無力さに傷ついた夏でもあったようです。
皆さんは、どのような夏だったのしょうか?

↓マネージャーの対崎くんが撮った蝉が抜け殻から出てきた瞬間の写真をみて思い出すウドちゃん。

<今週のクダラン♪>
「どっちだったか? わからなくなる言葉 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 アボカド/アボカド
2位 ダイヤモンド / ダイアモンド
3位 コミニュケーション/コミュニケーション

4位 シュミレーション / シミュレーション
5位 エンターテインメント / エンタテインメント
6位 ジェラシックパーク / ジュラシックパーク
7位 ビビンバ / ピビンパ
8位 アンジェリーナ・ジョリー / アンジョリーナ・ジェリー
9位 エステティシャン / エステシャン
10位 ファインディング・ニモ / ファイティング・ニモ

なかなか、興味深いランキングでしたね。
ただ、このランキングをやったことで
今まで気にしてなかったものまで気になるようになって混乱しそうです。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
雪印メグミルク「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

<今週かかった曲>
ワン・ナイト・オンリー 「ひとつになれ キャン・ユー・フィール・イット」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : September 4, 2011 09:30 AM