« 彼が自宅に!! の巻 | メイン | 思い出復活 の巻 »

August 07, 2011

夏のイベントランキング の巻

OPは、先週に引き続き、和田アキ子さんのお話でしたね。
アッコさん、前回の天野くんの自宅襲撃がとっても楽しかったそうで、
その後も頻繁に可愛い声でのお誘いの電話があるそうです!

関根さんの舞台「カンコンキンシアター25 クドい」があるので、
残念ながら(ラッキーなことに??)すぐに開催とはいかないようですが、
夏が終わった頃に天野君の新しい戦いがはじまる予感です。
我々スタッフは、天野君から話を聞くだけなので、
いまからワクワクしています。

<今週のクダラン♪>
「楽しい夏の行事・イベント ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 花火大会
2位 夏祭り
3位 甲子園

4位 プール 海水浴
5位 野外フェス
6位 ビアガーデン
7位 BBQ
8位 肝だめし
9位 梨狩り
10位 ホタル観賞

行く人も行かない人も、
楽しい夏をお過ごしください。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
雪印メグミルク「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

<今週かかった曲>
Kis-My-Ft2 「Everybody Go」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : August 7, 2011 09:30 AM