« ウド鈴木は、カワイイ?? の巻 | メイン | ちっちゃくてごめんね の巻 »

July 17, 2011

いっぺん、やってみたかった映画主演 の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週は、
ウド鈴木が映画の主演に抜擢されたという
驚きのニュースについて、
本人から話がありました。

s20110717.jpg
念願の主演ということで、いつになく上機嫌なウドちゃん。


何でも一遍上人というお坊さんの役を演じるんだそうです。
髪の毛はもちろんのこと剃るのかと思いきや、特殊メイクでいくそうです。
コレには天野くんも驚いていました。

皆さん、公開はだいぶ先ですが、応援宜しくお願いします。

<今週かかった曲>
いきものがかり 「笑ってたいんだ」

さて、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

「おなかにやさしく」をもっと詳しくは知りたい方はこちらへ!
只今、皆様から寄せられた「牛乳を飲めたよ」という喜びの声「飲めたよボイス」を公開中です。
「おなかにやさしく」のページで、「グッドモー飲グ」のバナーをクリックしてチェックしてみてください。

それではまた次回お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : July 17, 2011 09:30 AM