« ウドちゃん、スタジオでも自宅でもミス の巻 | メイン | 七夕は、天の川を観に行こう、聴きに行こう の巻 »

June 26, 2011

久しぶりにウインク の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週は天野くんが、相田翔子さんと再開した時の話からはじまりましたね。
ほぼ同年代ということもあって、かなり盛り上がったようです。
そして、ウドちゃんが「さや侍」を観た話でした。
尊敬する松本さんの話とあって、かなり熱くなってましたね。

sクダラン2011.6.17収録3.jpg

さて、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

「おなかにやさしく」をもっと詳しくは知りたい方はこちらへ!

<今週かかった曲>
GReeeeN 「花唄」

それではまた次回お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : June 26, 2011 09:30 AM