« ハリウッドデビュー!? の巻 | メイン | 久しぶりにウインク の巻 »

June 19, 2011

ウドちゃん、スタジオでも自宅でもミス の巻

今日は父の日ということで、
ウドちゃんがお父さんの話をすることになっていましたが、
どこまでいってもウドちゃんのトークにお父さんが出てきません…。
しびれを切らした天野くんが、
「お父さんの話は?」と聞いたところ、
すっかり忘れていたようです。

本当に、ウドちゃんらしいOPでしたね。

sクダラン2011.6.3収録5.jpg
お父さんの話ではなく、”自分は、トロい人間だった。”話を熱弁するウドちゃん。
机には、恒例の「おなかにやさしく」。

<今週のクダラン♪>
今週は、
「自宅でよくやってしまうミス ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 電子レンジで温めて、そのまま放置
2位 洗濯機の洗濯物を忘れて、放置してしまう
3位 目覚まし時計を、ちゃんと切れていなかった

4位 スイッチを押し忘れ、ご飯が炊けていない
5位 風呂を入れようとして、冷たいシャワーを浴びてしまう
6位 鍵を開けたまま出かけてしまっていた
7位 トイレの便座カバーを上げたまま座ってしまう
8位 冷蔵庫を開けっ放しにしていた
9位 マンションで階を間違え、ドアをガチャガチャしてしまう
10位 リモコンをカバンの中に入れて出かけてしまう

ちなみに、9位10位はキャイ~ンの二人がよくやってしまうことでしたが、
どうやらマイノリティだったみたいです。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

<今週かかった曲>
ベッキー♪♯「風のしらべ」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : June 19, 2011 09:30 AM