« 最年少らくらくフォン?? の巻 | メイン | ハリウッドデビュー!? の巻 »

June 05, 2011

フワフワ優勝 の巻

OPは、天野くんがモー娘。にダンスを披露した時のお話でした。
男性の皆さん、天野くんのように恥を欠かないように気をつけましょう。
まぁ、天野くんは自意識過剰で大丈夫だったみたいですが…

sクダラン2011.5.20収録4.jpg
相変わらず、嬉しそうに天野くんの話を聞くウドちゃんの画

<今週のクダラン♪>
今週は、
「好きな繰り返し擬音 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 フワフワ
2位 キラキラ
3位 モコモコ

4位 ギンギン
5位 サラサラ
6位 プルプル
7位 ピチピチ
8位 トロトロ
9位 ツルツル
10位 グツグツ

どうでもいいランキングなのでドキドキでしたが、
それぞれの言葉から色々な連想が広がっていき、
楽しい放送となりました。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

また現在キャンペーンをやっているようですのでチェックしてみてください。

<今週かかった曲>
B'Z「Don't Wanna Lie」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : June 5, 2011 09:30 AM