« フワフワ優勝 の巻 | メイン | ウドちゃん、スタジオでも自宅でもミス の巻 »

June 12, 2011

ハリウッドデビュー!? の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週は天野くんが仕事で知り合った神田瀧夢さんのお話でしたね。
sクダラン2011.6.3収録2.jpg

天野くんも触発されて海外デビューを目指すそうです。
英語を勉強すると、張り切っていました!

ウドちゃんもそれに乗じて海外進出の夢を語っておりましたが…
あの英語力では、まだまだ厳しいでしょう…。

まぁ、でも、どちらにも頑張って欲しいですね。

いつの日か、クダラン♪ IN ハリウッドと称して、
スタッフ一同を連れて行ってください!

sクダラン2011.6.3収録1.jpg

さて、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
上の写真にもあるように、今回は飲みながらの収録となりました。
「おなかにやさしく」は、飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

実はウドちゃんは牛乳を飲むとゴロゴロしやすいタイプなんですが…。
収録中に飲んでも全く問題なしでした!

「おなかにやさしく」をもっと詳しくは知りたい方はこちらへ!

<今週かかった曲>
FUNKY MONKEY BABYS 「それでも信じてる」

それではまた次回お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : June 12, 2011 09:30 AM