« 宝くじ当たれば、あげぽよ の巻 | メイン | フワフワ優勝 の巻 »

May 29, 2011

最年少らくらくフォン?? の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週は天野くんの自宅での様子が文字通り赤裸々に語られましたね。
ウドちゃんは、とても嬉しそうでした。

sクダラン2011.5.20収録3.jpg

そして、そのウドちゃんのトークは携帯電話。
似合わないスマートフォンに挫折しそうで、
早くもらくらくフォンの導入を検討しているそうです。
乞うご期待です。

今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

また現在キャンペーンをやっているようですのでチェックしてみてください。

<今週かかった曲>
AKB48 「Everyday,カチューシャ」

それではまた次回お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : May 29, 2011 09:30 AM