« 天野くんの結婚は? の巻 | メイン | 最年少らくらくフォン?? の巻 »

May 22, 2011

宝くじ当たれば、あげぽよ の巻

OPは、ウドちゃんの宝くじトークからはじまりました。
ずいぶん熱く語ってましたね。

キャイ~ンライブの話よりも熱がこもっていた気がしたのは
私だけでしょうか?

まぁ、そのへんはグレーにしておきましょう。

sクダラン2011.5.6収録4.jpg
1300円の当たりクジを嬉しそうにみせるウドちゃんの図

<今週のクダラン♪>
今週は、
「実際よく耳にする新しい言葉 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 あげぽよ
2位 リア充
3位 とりま

4位 TNP
5位 じみへん
6位 ちゃけば
7位 ジロリアン
8位 こそアド
9位 指恋
10位 マショ子

皆さんは、いくつわかりましたか?
わからない方は、とりまネットで調べてみてくださいな。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

また現在キャンペーンをやっているようですのでチェックしてみてください。

<今週かかった曲>
aiko「恋のスーパーボール」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : May 22, 2011 09:30 AM