« 入学して早1ヶ月 の巻 | メイン | 母の日を記念して… の巻 »

May 01, 2011

映画スター?? の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週は映画のお話からはじまりました。
なんと、ウドちゃんが、映画「ルパンの奇巌城」という作品にでるんです。

しかも、「GOEMON」の時みたく一瞬じゃないんですって!?

詳しくはこちらへ 映画「ルパンの奇岩城」公式HP

予告編なんかも観られるみたいです。

sクダラン2011.4.21収録2.jpg
↑「俺の空」の主役オーディションの切り抜きを嬉しそうにみるウド。
 しかし、この後すぐに年齢制限があることに気がつく…
 ルパンの撮影現場がよほど楽しかったのか? 役者熱が収まらないようです。


そして天野くんからは、キャイ~ンライブの話がありました。
ネタづくりを個性的な作家に邪魔されて難航していると言っていましたが、
天野くんのことだから大丈夫でしょう。
(ライブそっちのけのあの人とは信用度が違います。)

クダラン♪ファンの皆様も是非遊びに来てください。

詳しい情報はアマブロにも載っていますので こちらをクリック

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

また現在キャンペーンをやっているようですのでチェックしてみてください。

<今週かかった曲>
 曽根由紀恵「HOME」


それではまた次回お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : May 1, 2011 09:30 AM