« 映画スター?? の巻 | メイン | 天野くんの結婚は? の巻 »

May 08, 2011

母の日を記念して… の巻

101回目のクダランも無事終わりました。
皆さん、これからもよろしくお願いします。

OPは、天野さんから具志堅さんのお話がでました。
面白かったり、かっこ良かったり、凄い人みたいでしたね。
流石に世界チャンピオンは違うということでしょう。

sクダラン2011.4.21収録3.jpg
↑試しに具志堅さんに打ってもらったら、軽くやったのにめちゃくちゃ痛かった話を展開中

皆さん、知ってましたか?
実は、天野くんもボクシングジムに通ってるんですよww

<今週のクダラン♪>
今週は、
母の日を記念して「お母さんにして甘えたい女優 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 真矢みき
2位 宮崎美子
3位 岡江久美子

4位 鈴木京香
5位 吉永小百合
6位 薬師丸ひろ子
7位 松坂慶子
8位 竹下景子
9位 八千草薫
10位 原日出子

ウドさんプレゼンのこの企画でしたが、
冷静に考えると母の日は甘える日じゃなくて、
感謝の気持ちを伝える日ですよね…。
まぁ、でも久々に甘えられると喜ぶお母さんもいるかもしれませんね。
皆さんは、皆さんなりの感謝の伝え方をしてください。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

そして、今週の放送も雪印メグミルクの提供でお送りしました。
天野くんがCMで説明した「おなかにやさしく」は、
飲んでもお腹がゴロゴロしないのが特徴で、
牛乳を飲むとすぐにお腹の調子が悪くなるというかたには絶対におススメです!

詳しくは知りたい方はこちらへ!

また現在キャンペーンをやっているようですのでチェックしてみてください。

<今週かかった曲>
The fevers「第九のベンさん」。

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : May 8, 2011 09:30 AM