« あっち向いてホイ必勝法? の巻 | メイン | 夕張映画祭 ウドちゃん幸せの黄色いハンカチ の巻 »

February 27, 2011

そろそろはじめようかと思っていること の巻

今週のクダラン♪
OPは、天野くんが夕張に行った話を…
と思ったのですが、ウドちゃんのお腹の調子が悪くて本番前に姿を消していたという
どうでもいい話が長引き、あえなく来週に。
なんでも朝牛乳を飲んで、お腹がゴロゴロしていたとか…
いや、どうでもいいわッ!
以後、気をつけましょう。
来週は、夕張の話を聞けると思うので、オンエアーをお楽しみに♪

<今週のクダラン♪>
今週は、
「保守的なので、すぐには飛びつかなかったが、
 そろそろはじめようかと思っていること ランキング」
をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 スマートフォン
2位 AKB48ファン
3位 3D映画

4位 ブログ
5位 ワンピース
5位 Twitter
7位 モンスターハンター
8位 パワースポット巡り
9位 食べるラー油
10位 ソーシャルゲーム

二人とも、10個中半分はやっていると行っていましたね。
皆さんも、この機会にやってみてはいかがでしょうか?

s-クダラン2011.2.25収録3.jpg
こちらは、最近入手したスマートファンと格闘するウドちゃん。
操作は格段にやりやすくなっているはずだが、極端に脳が固く、変化に弱いため、苦戦。
あと、携帯との距離にも注目!
携帯が進んだのと同時に、老眼も進んだので、ドロー!!
らくらくフォンのが良かったのかもしれません。。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
JAMOSA「何かひとつ feat.JAY’ED & 若旦那」 

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : February 27, 2011 09:30 AM