« ウドちゃん、誕生日おめでとう! の巻 | メイン | 空前の天野くんメガネブーム到来で、メガネベストドレッサー賞獲得なるか? の巻 »

January 31, 2011

ウドちゃん星からやってきた、ウドちゃん星人 の巻

今週のクダラン♪
OPはウドちゃんが、旅ゴメのスタッフさんからいただいた誕生日プレゼント。
ウドちゃん星の権利書のお話から。

これを機にウドちゃんは、ウドちゃん星からきたウドちゃん星人という
キャラを打ち出していくんだとか。

ゆうこりん、ごめんなさい。

s-クダラン2011.1.28収録2.jpg
※最近購入したスマートフォンの使い方がわからず、
 権利書の写真を出せないウドちゃん改めウドちゃん星人。
 ウドちゃん星は、地球よりも文明が遅れているようだ。。

<今週のクダラン♪>
今週は、
「早くも挫折した今年の目標ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 食事ダイエット
2位 部屋を綺麗にする・保つ
3位 勉強を頑張る

4位 早寝早起き
5位 筋トレ・ジョギング
6位 健康・風邪を引かない
7位 日記を付ける
8位 禁煙
9位 一日一善
10位 禁酒

皆さんは、まだ目標を継続していますか?
がんばって目標達成してください。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
倖田來未「POP DIVA」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : January 31, 2011 12:40 AM