« 今年一年を振り返る の巻き | メイン | ウドちゃん、誕生日おめでとう! の巻 »

January 16, 2011

大人になった瞬間は? の巻

s-クダラン2011.1.14収録1.jpg

今週のクダラン♪
OPはキャイ~ンの二人がボーリングマスメディア大賞を受賞した話から、
天野君の今年の目標が早くも一つ叶いました!
凄いですね。
詳しくは、天野くんのブログに書いてあるのでチェックしてくださいね! 

<今週のクダラン♪>
さぁ、今週のテーマは、先週の月曜日に行なわれた成人式にちなんで、
「大人になったと感じた瞬間 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 子供を見て「子供だなぁ」って思った時
2位 はじめてお酒を飲んだ時
3位 初任給をもらった時

4位 一人暮らしをした時
5位 車の免許をとった時
6位 親になった時
7位 短パンが恥ずかしくなったとき
8位 マッサージを呼ぶようになった時
9位 煮こごりやふぐ皮など大人の味に舌鼓を打ったとき
10位 天気予報をチェクして傘を持って家をでた時

天野くんはいまだにジャンプの発売日が待ち遠しいそうで、
まだまだ大人には程遠いようです。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)

このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することができるんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<今週かかった曲>
フレンチキス「If」

それではまた来週お会いしましょう。
素敵な日曜日をお過ごしください♪

投稿者 kudaran : January 16, 2011 09:30 AM