2007年03月21日
本当にキンボール大会に出てしまいました
ついに、この日が。
待望のキンボール大会で、4ヶ月間の腕試しです。
得点板の下に貼るチームの名札。んσ(^_^;)?
僕らの番組を知らなくてもね、別にいいんですよ、別に。
でもがぶりつきという言葉の意味を説明できるのかどうか
ワープロを打った方に、ぜひ伺ってみたいです(`_´)ゞ
たぶん大関・琴風の代名詞“がぶり寄り”のイメージなんでしょ。
おそろいの黒いTシャツは、さりげなくロゴ入り。
おむにきん=OMNIKIN。「オムニキン・ピンク!」のように使います。
“ピンクのチームよ、君たちを攻撃するぞ!”という
宣戦布告みたいなもので、キンボールを象徴する言葉です。
攻撃直前の発声が義務付けられています。
準備体操は入念に。まずアキレス腱。
『一美さん、意外とデカ尻やわ~』と仁井聡子。
午前10時前、いざ出陣。
何と開会式直後の第一試合でした。ビブスはピンク。
2時間後、黒いビブスでやる気十分( ̄ー+ ̄)
ゲームの合間に試合進行アナウンスなんかやってみたりして。
午後2時半、グレーのビブスで予選リーグ最後の試合。
絶対に悔いは残したくありません。
キッチリ3試合見届けて、仁井聡子は愛娘の元へ帰って行きました。
『さすがにそれはムリでしょ』とうすら笑いの撮影担当・Y氏。
ところが、僕らはなぜかコートにて伸脚運動。
再び黒いビブスを着ていますが、なぜでしょう?
まさか・・・次のステージへ進出したのか!?
24日(土)夜7時半~の【ラジオ☆かぶりつき】で
真相が明らかになりますので<(_ _)>
投稿者 斉藤一美 : 2007年03月21日 23:57