2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
2009年03月13日

オンステ34回目の放送~。
今週は生放送でしたよー。

行く先々のお店でホワイトデーのコーナーを目にしますね。
てことでオンステもホワイトデーモードで、
荻さんから甘~いセリフのプレゼントがありました。
そしてなぜか女の子である愛生ちゃんも胸キュンなセリフをサービス♪サービス♪

しかし、別の意味で胸がドキッとしたリスナーさんもいたんじゃないですか?
なぜなら「番組から大切なお知らせ」がありましたからね。

そう・・・非常に残念なのですが、実は3月いっぱいで終わっちゃうんです・・・・・・・

バトルキャラクターファクトリーのコーナーが。
ということで来週は最後の対決。これまでの結果を集計して、
負けた方には恐ろしい罰ゲームが待っているそうです。
絶対聞き逃さないで下さいね。

あ、オンステは4月以降も続きますのでご安心を♪

ちなみに今週の対決はいろんな「スッキリできること」に
チャレンジする対決だったのですが、
知恵の輪が解けずにスッキリできなかった愛生ちゃんの負けでした。
番組終了後には荻さんのアドバイスで解けたんですけどね。

ビューティーさんのインフォメーションでは『ホーリービースト』をご紹介。
ケモノ+かわいい=ケモカワイイキャラクターを操る冒険RPGです。
なぜか敵のキャラをビューティーさんが「牙一族」と呼んでいたのがツボでした。


そしてイベントも大盛況だったファミスタオンラインコーナー『最強ナインへの道』。
お題は「この卒業式やる気ねえなぁ・・・」。
僕の高校の卒業式は、校長の祝辞が15分にも及ぶ自分の娘の婚約報告でした。
最後は「めでたい事つながり」で無理矢理締めてましたけど・・・。

それはいいとして、今回はピッチャー・荻さん、バッター・愛生ちゃん。
結果は荻さんが勝利したので、荻さんの推したRN『こまっちょ』さんが
ナインに名を連ねることになりました。おめでとうございます。
次回のお題は『大相撲で事件発生!お客さんが思わず唖然としたハプニングとは?』です。
まあ、チ○コはどの力士も普通に出ますから、別のことでしょうね。

そして今週は番組からプレゼントがあります!
その名もファミスタ福袋!
気になる中身は
・ファミスタオリジナルパーカー
・ファミスタオリジナルBOXティッシュ
・ファミスタオリジナル付箋
・ファミスタオリジナルチラシセット

こちらを3名様にプレゼントします。
ご希望の方は本名、住所、
そしてキーワード「タケシさん」を明記して、
番組の「ファミスタプレゼント係り」までメールを送ってください。
締切は次回の放送(3月17日)前まで。
じゃんじゃんご応募くださいね。

それでは最後にしーちゃんのアークロード進行レポートをご覧いただいてお別れです。
また来週~☆


sos33.jpg