2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2009年02月24日

ファミスタ全国大会も無事に終了しました!!
公開録音にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

公開録音の詳しい模様は
来週のオンステでお伝えします!
映像つきなのでお楽しみに~。


さて、その前に前回のおさらいをしておきましょう!


まずはバトルキャラクターファクトリーのコーナー。

ファミスタ大会前ということで、
ファミリー対決と題し、連想ゲームを行いました。

結果は接戦を制して荻さんの勝ち!!

罰は「1週間ラ族生活」!

なんと持っているアイテムを全て売り払い、
裸一貫にならなければいけないという
今まででもっとも過酷な罰ゲームをするはめに。
愛生ちゃんもしーちゃんも可愛そうに…。

素っ裸の愛生ちゃんキャラを見るために
皆さんもアークロードにアクセスしてくださいね!!


そして、波乱が起きたファミスタオンライン最強ナインへの道!
まさかのセーフティバントで荻さんが内野安打を打ち、
見事に勝利しました。

メンバー入りしたのは「あきさや・かわ~の」さん。
おめでとうございます!!


今週はアラド戦記スペシャルですよ!
愛生ちゃんの成長した姿は見られるのか!?
注目です。

最後はしーちゃんのレポートコーナー!
sos31-1.jpg