2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
2009年02月07日

大岡越前の日スペシャル~!
ということで、ズバっとお送りした29回!

今回はサービスいっぱいでしたね~。


バトルキャラクターファクトリーの『癒し台詞バトル』では
愛生ちゃんとしーちゃん(あと荻さんも)の
あま~い妹ボイスが聞けちゃいましたね。
ちょっと早いバレンタインプレゼントになったのではないでしょうか。

勝負の結果は…僅差で愛生ちゃんの勝利!!
まあ、MVPは8回も台詞を読んだしーちゃんでしょうけどね。

負けてしまった荻さんのキャラクターは
『1週間ダメージ研究生活』を送るハメに。
どMな荻さんにはぴったり(?)な生活ですね~。


ビューティーこくぶさんのインフォメーションコーナーでは
『ガンストライク』を取り上げました!
ビューティーさんのダンスと俳句、
他では見られない(?)貴重な映像だったのではないでしょうか。
ストレス発散に最適なゲームでしたね。


ファミスタオンライン最強ナインへの道では、
新しく『まさかず』さんがメンバー入り!
愛生ちゃんが本領を発揮し、
1球で惨敗してしまいました!

そして、次回のお題は
「人生フラれまくりの藻手ない子さん。そのモテない原因とは?」
となっています。


最後は恒例のしーちゃんレポート&愛生画伯のらくがき!
sos29-1.jpg
sos29-2.jpg