« ゲストはELISAさん! | メイン | ゲストはユンナさん! »

2009年11月19日

ゲストは牧野由依さん!

140回目の「鷲崎健の超ラジ!」
今回は『やさぐれた歌姫』こと牧野由依さんが2度目の登場!

すっかり姐さんの風格も漂う牧野さんなんですが、
実は、まだまだピッチピチの23歳なんですよ!

そんな牧野さんをお迎えして、鷲崎さんも大絶賛のニューシングル
『たんぽぽ水車~Yui Makino version~』のお話はもちろん、
今年の夏に海外で遭遇したビックリエピソードなどなど、たっぷりとお話を伺いました!
盛り上がりすぎて、コーナーをすっ飛ばし!最近、このパターンが多いですね!

take_091113_2.JPG take_091113_1.JPG


ちなみに、スタジオの中では、解禁前のPVも拝見!
さらには、鷲崎さんのアコギで『たんぽぽ水車』を生披露!
リハなしだったんですが、アコギバージョンも素敵ですね!
というわけで、ちっとも『やさぐれてない』牧野さんでした(笑)

そんな牧野さんのコンサート「牧野由依コンサート~So Bright~」が
12月2日(水)に「九段会館」で開催されます!チケットは好評発売中!
さらに、舞台「ハイカラ」への出演も決定していますので、
詳しくは、牧野由依 公式サイトをご覧ください!

take_091113_3.JPG


◆次回予告◆
次回のゲストは、早くも今年3度目の登場!
11月18日にニューシングル「好きなんだ」をリリースするユンナさんです!
というわけでメールテーマは『ユンナさんへのメッセージ』!
お待ちしています!!

投稿者 超ラジ! : 2009年11月19日 16:58