« ラスク大使キタエリ! | メイン | わしえり。 »

2009年05月21日

ギャルエリ!?

髪の毛が明るい色になったキタエリ

リスナーさんからはギャルエリ!?とのメールが殺到しました

そんな流れから「みなさんどんなシャンプーを使ってますか?」と

聞いたところ、返りが結構来たので集計してみました!

1位は同率で、「LUX」 (とれたてマンドラゴラさんなど)

と「TSUBAKI」 (天上天下唯我独尊さん、広井オージェさんなど) でした

その他にも

「ASIENCE」(バイ☆バイさん)

「ハーバルエッセンス」(ゆのさん)

「水分ヘアパック」(ユネップさん)

「サクセス」(vistaは難しいさん)

「WELLA」(アウラの黒髪さん)

「いちかみ」(弱小問題さん)

「OXY」(ゆめのつばささん)

「シーブリーズ」(ライオットさん)

などがありました

kitaeri090518 005.jpg

綺麗な髪のお姉さんは好きですか?
(髪をなびかせようと必死なキタエリの図)


乙エリネーム 彩花

ブログ見させていただきました。

美人さんでうらやましいです。

kitaeri090518 005.jpg

「女の子からキター!」
(キタエリ、嬉し恥ずかしの図」


乙エリネーム アニ鉄の旅人カツヒコ

ブログ見ました

すげ~綺麗なんですけど!!

これが今喋っている人と同一人物とは・・・

これを宣材写真に使ったらオファーがたくさん来るかもしれませんよw

kitaeri090518 005.jpg

「ウッセー!余計なお世話だ!!」
(でもちょっと嬉しい・・・の図)


乙エリネーム 音桜

私たちオタクってもんは結構電気を使うと思いますが、

キタエリは家で節電とかエコ活動してますか?

kitaeri090518 005.jpg

「私の存在自体がエコですから!」
(マイナスイオンを放つキタエリの図)


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

第2話次回予告対決は、キタエリンジャー弱小ブルーの作品

乾杯~!

弱小ブルーに届けられたお茶を、あろうことか全員で飲みだすキタエリンジャー。

体調を崩すメンバーが続出し、ますます追い詰められていくキタエリンジャーたち。

しかし、この飲み会に彼だけはいなかった。

キタエリンジャーVSミクラシマンジャー第2話

「誘われなかったイエロー」

イエローが今、救世主になる


が最優秀作品に選ばれ、現在の対戦成績は

3対2でキタエリンジャーがリード!

次回は大喜利対決! お題は、

『夜中に突然キタエリ家にやってきたママエリが、キタエリに言った
 今それ言う必要あるか!?という一言は?』 

お題に対する答えをお待ちしています


●キタエリカルタ2010

「の」 能登かわいいよ能登 (超田中)

「は」 恥じらいはステータスだ (鯱雄)

次回は「ひ」「ふ」

kitaeri090518 005.jpg

「ティモテティモテ~♪ 来週もメールいっぱい送ってね~!」

投稿者 超ラジ! : 2009年05月21日 10:45